SSブログ

オールスター [bjリーグ]

オールスターにファン投票で選ばれながら
怪我でハンフリーが出れないのは残念だ、
あれほどオールスター向きの選手もいないだろうに。

それにしても各カンファレンス10名ってのは狭き門だなぁ。

去年最多得票のニックは、新潟の人も投票してくれるかもしれないから
結構票集まるかな?と思ったけど漏れたし、
青木勇(大分)も去年は次点だったし
古巣の新潟や東京ブースターの票が集まるかと考えたけど入らず。

漏れた選手の中にもいっぱいオールスター級はいるけど
でも、この狭き門がいいじゃない!

日本のプロ野球みたいに、主力でやってれば大抵選ばれるってのは
ちょっと「オールスター」ってのと違っちゃうからね。

極端な話、いずれは一人も選ばれないチームがあったっていいと思う。

選ばれたらすっごい名誉!
そうなるように続けていってもらいたいです。

あ、イーストは外人が4人しかいない、
ウエストの方がパッと見、強そうだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

がんま

ニックはPF扱いだったのが痛かったね。
ただ、主催者推薦で選ばれる可能性は十分にあったはずだけど
ヘリコと同様ケガってことだから、打診を受けるも断り・・ なんて
やり取りが裏であったかもしれない(想像)

東京ブースターとしては康平ひとりのオールスターを見に行くべきか
悩むところ う~ん・・・
ヘリコ康平のセットだったら日本中どこにでも行く価値はあると思うが・・(この発想で前回は沖縄に行きました)
by がんま (2007-12-06 22:00) 

たくみ

>がんまさん
たしかにCの方が票は集まったでしょうに、でもポジション表記は選手のこだわりとかありそうですしね〜。その想像同感です。
現地に行くかは迷うとこですが、新潟がどんな盛り上げ方をするかは興味あります。テレビ中継じゃ伝わらない部分にbjのいいとこは一杯ありますから。
去年の行ったってのはすっと自慢できそう、うらやましー☆
by たくみ (2007-12-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主力二人の故障今週もMC−BASHIらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。