SSブログ

たまらん幸せ☆ [bjリーグ]

今週末は
東京 対 新潟
埼玉 対 仙台

いやもう、たまらんカードですな。
東京と埼玉が連勝したらエライこっちゃですよ!!
両方ホームだからあり得ない話じゃない!

ねぇブロンコスさん、
お互い3位争いのターゲットになってますけど
ここはひとつ上の黄色いのとオレンジのを引きずりおろして
しっちゃかめっちゃかの面白イースタンカンファレンスにしましょうよ。
首位独走してた仙台や、あの新潟がプレーオフに行けないかも!
なんていうドキドキの残り一か月を演出したい!

不安だし。心配だし、胃が痛くなりそうだけど
このドキドキ。わくわく。
今、ブースターはとっても幸せな時間を過ごしてるんですよね。
bjリーグができてよかった☆
うん幸せ☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ゆりゆり

お久しぶりでーす♪
私的にも堪らん幸せです@明日&明後日
大分戦ですもん♪翼くんですもん♪
澤岻様に続いて大好きな選手ですよぉ~(^-^;
きっとスンバらしいプレーを見せてくれる事だろうな~
一生懸命写真集作ります(笑)
by ゆりゆり (2008-03-21 18:47) 

まぬ

ごぶさたしております~。

この発想、めっちゃウケました!!(笑)
さすがにこんな事全く考えてなかった!!

by まぬ (2008-03-21 23:20) 

たくみ

>ゆりゆりさん
あらー、いっぱい♥な選手がいるんですね〜☆
僕も各チームのチアで探そうかな〜(笑)。
by たくみ (2008-03-22 00:01) 

たくみ

>まぬさん
どもども。実際に東京と埼玉がプレーオフって確率は低いと思いますけど、今週連勝したら…現実味が!!??
まぁ、こんな事書きましたが「くたばれブロンコス」!ってのも大混戦になれってのも両方本音ですよ〜(笑)。
by たくみ (2008-03-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。