SSブログ

すでに38試合を消化 [bjリーグ]

去年までならあと1節、2試合で終わりなんですが
のこり6試合のここからが大勝負。

アパッチの状況ばかりに目がいきますが
西も東も凄い状況になってるんですよねー。
面白い!


[ウエスタン首位争い]
大阪 27勝 高高(A) 仙仙(H) 仙仙(A)
高松 26勝 阪阪(H) 分分(A) 新新(H)

高松の逆転を見てみたい気もするし
大阪には王者のままプレーオフに来てもらって
そこで倒したい気もするし〜。
東西の首位はどっちが強いんだ?ってのも楽しみー
この最終盤で地区首位同士が手を抜けない状況での対戦ってのが魅力☆

[イースタン上位争い]
仙台 26勝 新新(H) 阪阪(A) 阪阪(H)
新潟 23勝 仙仙(A) 埼埼(H) 高高(H)
東京 22勝 埼埼(A) 沖沖(A) 分分(H)
埼玉 19勝 東東(H) 新新(A) 富富(H)

1位通過ラインや、ワイルドカード進出ラインの予想が難しい!
直接対決、潰しあいめじろ押しだからねー。
他会場の結果によってターゲットがコロコロ変わりそうだし、
だから星勘定より目の前の敵を倒す!と。

東京も仙台も埼玉も
創設以来シーズンを勝ち越した事が無いチームなんですよー!
現在、各チーム最高勝率で爆進中ー!
みんな立派になったねぇ(涙)、だからこそ行きたいよね、五月の有明に。
それでもプレーオフ行けるのは2チームだけなの。悲しいね。

でも、だからこそ面白いんだよね。


順位表眺めてるだけで楽しい今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。