SSブログ

新潟のいないプレーオフ [bjリーグ]

当たり前のことですが
仙台が1位通過を決めた今、東地区でプレーオフの枠は残り1。

東京がプレーオフに行くということは、
イコール新潟がプレーオフに行けないということ。

新潟のいないプレーオフ。
なんだか変な感じがするのは僕だけでしょうか?

bj誕生の先頭に立ってきた新潟、
全てのチームの兄貴とでも言うべき新潟。

その新潟がいないプレーオフ。
各チームの成長の証か!?
bjリーグが次の時代へ足を踏み込む象徴か!?

おおげさだよな(笑)。

おおげさでもいいや、新潟を蹴落として
ワイルドカードは有明で、そしてプレーオフへ行きましょう!

偉大な兄貴へ敬意を払いつつ
プレーオフへの残り1枠を奪い取り
新潟がいなくても立派に最高に盛り上がるプレーオフを!

新時代の幕開けを告げてやりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。