SSブログ

ホーム開幕を主に不満で振り返る [東京アパッチ]

とりあえず勝ってよかった、ほっとした。
これで3勝3敗の勝率五分。

出来がよかったとは思えないけど
ハンフリーのおかげで勝てた感じ。

日曜はファールトラブルにヒヤヒヤして胃が痛かった…
アシュビーってあんなもんじゃないよね!?
もっとビンビン跳んでエネルギッシュなタイプな気がしたけど、
これから東京に馴染んでくればさらに活躍するでしょう。

岩佐は膝を痛めていたらしく、仲摩も少し前の負傷があるからね、
まだシーズン開幕直後だし、ジョーは慎重に起用を控えたんだろな。

城宝は連日プレイタイムが多かったんだけどイマイチな感じでしたか?
アグレッシブに突っ込むのはいいんだけどなかなか結果に結びつかない。
それでも更にチャレンジするのは長所だけど
接戦の時はもう心配で心配で…
でもそのチャレンジに救われたこともあるしね!

ディッゾも馴染むまで我慢か、期待が大きいだけにじれったい。
アシュビーと合わせてリバウンド少ないのが気になるが…

今週試合無いのを利用して合宿をするそうなので
そこで死ぬほど鍛えてきてくれ!
開幕前にやってないのにこの時期に合宿って!おい!
まぁ実戦6試合で課題が見つかって、
それを踏まえて絶妙のタイミング!と前向きに考えるか(笑)
プレシーズンでやれや!っつー話ですけども〜
ここまで勝率5割だからギリギリ許そう。
「オフをゆっくり取りたかったから」なんて理由だったら許さねーぞ!


さてさて、一昨日も書きました
みなさん不満であろう運営面ですが
やっぱ日曜も駄目でしたね…

会場着いていきなりやられました、
「A席の人は東口から」だってさ、西口着いてから言うなよ〜!
ぐる〜り外周を回り東口へ、当然そこにはブースターカウンターは無く
今度は会場内でぐる〜り西口へ…
考えろよなー、ブースター会員は安いA席チケットじゃいけないんですか!!

各出入り口の混雑もハンパ無かったし、
出入り口付近で立ち止まる人をどうにかしろ!
やたらとスタッフ多かったけど何やってんだかな…
席によってはその人混みで視界が遮られてコートが一切見えなくなるんだぞ(怒)!!

アパッチのホームページに
「飲食物の持ち込み禁止」と書いてありましたけど、
あの数の観客に対応するだけの飲食店が無いじゃないか!!
とんでもねー行列で、並ぶ気なんて一切おきない…
土曜は先行入場後すぐに「TOKYO STAND」に行ったので並ばなくて買い物したんですが
ものすっごい段取り悪かったですよ!(その時点で「これからヤバイな」と思ってたけど)
まるで学園祭の出店のようだった…
アパッチガールに経費使うなら売店の窓口を増やせ!

BGMの音量とか、タイミングとかも、(勝ったあとの選曲は明らかに失敗だろ)
3年間も散々苦労して少しずつ改善して来た事、培ってきたことが
まーったく活かされてないじゃないかー!!
TAICHIに頭下げて勉強して来い!!

MC間違い多過ぎ!!
ルール説明と微妙な判定のアナウンスしろや!!
周りから「なんで?」の声を何度も聞いたぞ!

もろもろ段取り悪い!!!!

古株としては悲しい!本当〜に悲しい!!そして悔しい!!!

入場シーンや映像、装飾、
そんな上っ面の部分だけビカビカ派手にやって
「どーだ!スゲーだろ!!」なんて思っているとしたら運営陣はアホ。


こんな観客数は開幕だけなので
3000人程度になれば問題無いつもりでるんだろうけど
バラ巻いた招待券で初見の人たちの心を掴むチャンスは
もう来ないんだぞ!バカヤロー!!


良くなった分と、ガッカリな分、プラスマイナス0以下。

運営演出のプロが入った分だけ余計に残念。

僕うるさいですか?
文句言い過ぎですか?

でもさー、
積み重ねて来たものが
振り出しに戻るのは
やっぱ悔しいよぅ。

頼むよ…ホントに…(涙)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

hana0117

残念ながら、3年間かかって築いてきたものが、すべて崩壊してましたね。何やってたんだろね。
ぐだぐだ感をまとめて、改善案つけて、チームに送るつもりです。

勝ったからいいけど、一見さんを大切にしないチームじゃ、観客は増えません。
by hana0117 (2008-11-04 10:31) 

たくみ

>hana0117さん
何とか改善して欲しいもんですが、
もう7000人も集まるチャンスが無いのが悔しくて!
3000人程度なら導線なんかそれほど問題にならないですしね〜
by たくみ (2008-11-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・ホーム開幕!落ち着く週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。