SSブログ

エクスパンションドラフトで。。。。 [東京アパッチ]

岩佐……京都へ。。。。

痛い…痛過ぎる…。

予感は。。。全然無かった。予想外。

ひょっとしたらダレンはベンワー京都に
取られるんじゃなかろーか?とは思ってました。
英語も喋れて守れるから。
確かに岩佐も同じなんだよね。

最終戦で活躍しなきゃよかったか。。。?

嫌ならプロテクトしとけ!って事なんですけど。。。。(泣)

やんちゃアパッチの中において、唯一といっていいクレバーな男。
プレイタイムが無くても腐らずその時に備え続ける男。
コートに立つとブースターを安心させる男。
声援に丁寧に応える男。
コーチと選手の間に入り気遣いのできる男。
ファイナル敗戦後大泣きした男。

数字的には全然たいした事ないんで
他からみたら「ふーん」かもしれないですが
アパッチを知っている人なら
これがいかに辛いか。。。。。

あぁ、どうしよう。。。。。

色んな面でダメージあり過ぎます。。。。


もちろん岩佐のステップアップを祈るべきなんですが
今はまだ心の整理が。。。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンスチーム情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。