SSブログ

開幕迫る [東京アパッチ]

いいニュースないかね?
と言っていたらMC Umeさんが今季もアパッチMCとして
ホームでマイクを握ることが決まりました。

チーム創設以来の選手が一気に減っちゃっいましたからねー
Umeさんも大切なアパッチシンボルですからチームは大切にしてもらいたい。


もう火曜には開幕な訳ですが
現在開幕に関する情報が一切わかりません!

開場時間は?
開演は?(平日だからあんま早くは行けない)
場内で飲食はできますか?(持ち込めますか?)
売店はどんな感じなの?(仕事終わりで腹減る)
イベントとかあんの?(一応開幕だし)
ダンスチームってどうなってんの?(HPから消えてる?)

バッタバタなのは想像できますが
そろそろ告知してもらわないと…

初観戦者を数人連れて行く予定なので
不安ですのよ〜(汗)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アパブーパーク来ちゃいましたねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。