SSブログ

悔しく思えるということ [東京アパッチ]

正直に言うと、大差の負けを予想というか、覚悟していました。
ただそれれもプライドを持って戦ってくれれば良いと…

すんません、観戦5年目になるのにボクは何も分かっていなかった。
信じてやれなかった。

見事な立ち上がりを見せただけで感涙ものだったというのに、
さらには最大11点のリード、
前半を9点のリードで折り返す。

外国人選手が二人しかおらず負担の大きい中
ファールを我慢しながら
アシュビーはダンク連発
ニックは19リバウンド

日本人選手も3人が二桁得点(涙)。

翔自の成長が凄い!
得点とかブザービーターを決めたからじゃなくて
佇まいというか、何か以前と空気が違うぞ!
コメントにもびっくりしたし。
外国人相手のマッチアップが多いだろうし、勝敗に直結する選手になるかもね!!


入れ替わり立ち代わりフレッシュな外国人を投入してくる浜松に対し
決してアパッチは引かなかった。

試合開催規定人数ギリギリの8人でも、
あんなオレンジのコートの上でも見事に戦った。

アパッチの選手は皆タフな男達だ!

それでも結果負けました…。
勝てそうだっただけに悔しい!
悔しいと思えることが嬉しい。

開幕にこぎつけただけで良くやったよねと思っていたのに
思いっきり勝ちに行ってる自分に気付きました(涙)。

もうね、早くも方向転換。
勝て!

ブースターが勝利を望まなくなっちゃダメっす!
試合見れるだけで満足なんて失礼っす!

ボクは今季もアパッチに勝利を求めるぞ!!




板倉はあんまり悩まないでね…
そりゃ僕も「」あっちゃ〜〜……」とか思ったけど
ミスは全員してるわけだし、この短期間でコンビ合わせろってのが無理な話だし。
まぁ希望としてはもうちょいシュートを見たかったかな。
自分を追いつめんなよー。
なんか心配だよ。



それと、明日は私、会場に行けません!!仕事で埋まっております…
つに…3年以上続いたホーム連続観戦、皆勤が途切れます…(悔)
平日開催とは、こういう事なのね…
荒天で客足が遠のくであろう試合なのに、行けなくて…すまぬ…無念…。

今季はbjtvを契約してないので
みなさん詳細なレポをお願い。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAKI

たくみさん、こんばんは。
以前にも何度かコメントさせて頂いているのですが、またこうしてたくみさんの観戦記が読めると思うと嬉しいです^^
なんか、文脈が、なんというか、、ファンです(笑)

自分も現地に居たのですが、アパッチはよく戦いましたね!
ホント、翔自は凄みが出て来たというか・・
スコアリングももちろん、猛然とオフェンスリバウンドに飛び込んで行くところなんか(感涙)

「我慢比べ」の時間帯に仕掛けて来たところに上手く対応出来ていなかったかな。でも充分修正できる範囲内。
フルメンバー揃って、チームケミストリーが出来たら、勝ちますよ!絶対に強くなる!!

あっ、ちなみに私も明日は行けません〜

また、お邪魔します^^
今シーズンも楽しんで、応援しましょう!
by TAKI (2009-10-07 01:17) 

たくみ

>TAKIさん
イヤンそんな恥ずかしい(笑)。こんな誤字だらけの文章を…。
次の新潟戦も行けない雰囲気になってきました〜(涙)。
by たくみ (2009-10-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来ちゃいましたねぇ歴史書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。