SSブログ

ふっかーつ!! [東京アパッチ]

やりました!
ネット環境がようやく時代に追いつきました。
8年前のOS使ってれば、そりゃログインすら一苦労。画面ガチャガチャですもん。

これからは普通にブログ書けるー。
ツイッターとかもできるのかしらん?もし始めたら皆さんやさしく教えてください。

で、このブログの肝心要の要素 東京アパッチ。

んー。んー。んー。ん〜。

まぁいいや。

とりあえず、年が明けたら早めにホームゲームに行ってみましょう。
その時自分が何を感じるかです。無理はしませんよい。

月曜のイベント?
よくわからんが行ったら金取られそうで怖い(笑)。


アパッチの事務所って「六本木ヒルズ」なんですね(汗)







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きっくん

次回また更新するときには
墨田で見たジョーの感想を教えてください!!

行きたかったものの、テストで行けなかったので。。。
by きっくん (2010-11-26 18:34) 

たくみ

>きっくんさん
すんません、結局放置ブログですわ。
ジョーはどこ行ってもジョーです。
ってかレラもなんだか相当バタついてますね(汗
心配です。
by たくみ (2011-01-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨田へ行こうホーム開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。