SSブログ

ホーム開幕 [東京アパッチ]

新しいプロリーグ誕生に未知の興奮を覚えた2005年
ベスト5選手、大型選手補強への期待感で一杯だった2006年
コート内外で本気のチーム体制に昂りを抑えられなかった2007年
本気で優勝を狙うシーズンの開幕に緊張感で苦しかった2008年
さまざまな不安の中 懸命に堂々と戦う選手たちに心震えた2009年

ホーム開幕は特別なものなのです。
指折り数えて待つものです。
新シーズンはあーだこーだと妄想巡らせて楽しむもんです。

2010年を越えて2011年になっちゃいましたけど
ようやくホーム開幕が近づいてきました。






あれ、ワクワクしてない。






結局、ブログ放置はネット環境のせいじゃなく、私の気分の問題のようで…

時間があったので何となく書き出してはみたものの
特に書くことがあるわけでもなく。

二日後?三日後?←この曖昧さがすでにダメ。
どっちでもいいやのホーム開幕戦が近づいているわけですが
観戦に行けるかどうかも分からず、
いざ行ってみて4000円の席しかなかったら躊躇いそうな自分もいたり、
だったら行かなきゃいいわけで。


好みかどうかは別として
とりあえず演出はかっこ良く、派手だったりクールでオサレだったりはカクジツなんでしょう。
まぁ金かければある程度はできるわな。
きっと初観戦の友達は誘いやすくなる気がする。



ホーム開幕。

行けばそこに何かあるのか?
黄色いユニフォームは受け入れられるのか?
二階席がガラガラだったら自分は何を思うのか?
一階席だけでやっているような興行だったら何を感じるだろうか?
何のためにチアは外人だらけなのか?(想像つくけど)
MC Ume以外のアナウンスをどう思うのか?
勝負所で康平にボールが渡らないチームに納得できるのか?

俺をワクワクさせてくれる空間がそこにはあるのか?

4連戦。
少なくとも一度は観戦に行くぞ!

行かなきゃいけない。
行かなきゃ区切りがつかない。

頼む!! 本当に頼む!!
コートの中も外も
ワクワクさせてくれ!!
納得させてくれ!!

でないと、このまま終わっちゃいそうな気がするよ…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。