SSブログ

「最高のエンターテインメント」 [東京アパッチ]

あれが「最高のエンターテインメント」というのなら

いままでも「最高」の時期はあったし
「最高」をはるかに超えていた事も多々あった。

新運営に問いたい。
過去のアパッチは知らなくても
今シーズンの埼玉くらい見たでしょ?

何が違うの?
最高と言えるほど凌駕している部分があるの?

MCの英語聴き取れないのはこっちのせい?
東京ガールズ、まぁダンスの動きは良かった気がしますが
わざわざアメリカから連れてくる価値があるのかね?
世界的イベントを手がけたコーディネーターは何をやったわけ?

普通なら「まだ最初だし、これからだ」とかですけど
あれだけデカイ事言っといてなー(笑)。

ちゃんちゃらオカシイよ。

今ブースターミーティング開いたら
同じ事を言えるかね(苦笑)。


それとも「最高のエンターテインメント」は
一階席とVIPラウンジだけで行われているのだろうか?



あそこはホームなのか?

現状のままシーズン終盤の大事な試合に
仙台や新潟のブースターが大挙乗り込んできたら
軽〜くホームジャックされるの確実。



ジョー・ブライアントが来ていました。
紹介される事はなかったけど
康平や純平、馴染みのスタッフたちと旧交を温めていました。
現地に足を運んだ甲斐があったのは そのシーンを見れたことだけ。



さーて、困った。次の観戦どないしよ?



んーーー
んーーーーーー
んーーーーーーーーーー

一生懸命前向きに考えるとだ。

これが新規参入チームのホーム開幕戦と考えれば上出来でしょう。

だから、
耐えて 我慢して 飲み込んで 諦めて
あの勝利も、涙の敗北も、かつての仲間も思い出も
過去5年のアパッチは無かったと思えば…
あとは伸びていくだけ。

全然前向きじゃないや。



なんか、ちゃんちゃらオカシすぎて
週末も観に行ってみたくなった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きっくん


お久しぶりです!!
今シーズンは我々高校生にとってチケット代が高すぎて
行けないと思います。


とにかく愛され続けるチームであって欲しかったですよね。
選手やHCが変わるのは仕方ないですし、
だからこそ変えちゃいけない部分はたくさんあったのに。
非常に残念です。

マイケルジョーダンが引退しても
変わらなかった熱いブルズファン、
そしてそれを支えたブルズの経営陣から
何かを学んで欲しいですし、自分もここ最近凄く興味があります。
by きっくん (2011-01-07 15:15) 

たくみ

>きっくんさん
今んとこは行かなくいいんじゃないかと思います。
コートの中も出来上がってないし(そもそも強くないかも)。
限られた予算を工面して数試合行く場合は
シーズン終盤の大事な試合にしぼりましょう。
その頃には少しはいろいろ改善されてるかも。。。。
今は去年までを知っているブースターには溜め息の連続ですから。
by たくみ (2011-01-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。