SSブログ

土曜も特に「最高」な部分は見あたりませんでした。 [東京アパッチ]


会場に着いたのは17時半を少し回ったあたり。

スゲー行列ができてる。

なんの行列? まさか当日券販売じゃないよね??

…。
そのまさかでした。

結局試合が始まっても入場できず…

このお詫びとスピーディーな対応の約束は何だったのかしら?
http://www.tokyoapache.com/thank-you-improved-6th-man-club-benefits-and-ticket-sales-coming-soon-ja/


まずね、行列が伸びても何の案内もないから
ただの入場待ちかと思ってチケット持ってるのに並んじゃってた人が結構いた。
途中一回スタッフが説明に来たけどそれっきり、その後来た人はどーすんだよ。

正規のチケット売り場が閉まってるから
入場口まで行き、そこで隣でチケットをお買い求め下さいと言われ、
チケット窓口に何の悪気も無く横入りしちゃう人も多数。そら列が進まねーわ。
ちゃんと説明しろよ。スタッフは見て見ぬフリすんじゃねーよ。

ようやく自分がチケット購入した時スタッフに言いましたけど
その場で一回大きな声で「チケットお求めの方は後ろに並んでくださーい」だけ。
やっつけ仕事ね。誰も動きませんよ。

この辺のクオリティはEVOになっても変わらずだ。


ストレスいっぱいでようやく入場するも指定席には先客が…はぁ。
どかしたけどね。

行く前にホームページで確認すると随分売れてるようでしたけど
スカスカでした。平日よりまマシ程度。
ウチにはプリンター無いのよ。


そうそう、寒い中、待たせれてる行列の目の前で
知り合いに招待券を「はい7枚」って渡すのはどーですかね?○○さん。
待たされ試合開始にも間に合わない客にとって気分の良いもんではありません。
その場でその行為は意識の低さを表していますよ。

ヘザリントンも列脇でゲストと談笑する暇あるならチケット窓口さばけ!




試合もつまんねーし、行かなきゃよかった。



開幕から変わったのは
ダンスチームがマイク持ち始めたことくらいかな?
「もっともっとー!」とか品の無い喋りで言われても…
ノリの悪い日本人にカルチャーショックを受けたんだろーねー。

会場が最も沸くのは
プレゼントを投げ込む場面という悲しさ。。。。

あ、他チームで定番になってる音楽を使うのは止めてくれ。。。。
フリースローの時に両手を天に上げろってのもさぁ。。。。。。



結局さ、東京アパッチ名物「同じ失敗の繰り返し」なんだよね。

EVOが特に悪者とは思わないけど
自信過剰と庶民とブースターを軽視し過ぎだ。

あまりにも予想通りで笑える。



さて、山本さんにヘザリントンさん。
ようやくホーム開幕を終えたことですし
ここらでブースターミーティングやりませんか?

ホーム開幕を終えて そちらの手応えを聞きたい。

困ってる事、分からない事があるなら
ブースターがその場で答えてくれますよ。



いや、マジでホーム開幕を終えての総括を聞きたいわ!





試合にはしばらく行きません。
1〜2ヶ月したら何か変わったか覗きに行きたいとは思います。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

H.S

 招待券を平気で渡す行為はあきれてしまいますね。
 「東京バスケットプロモーション」とやってることが同じです。

 『フリースローの時に両手を天に上げろってのもさぁ』
 同感、ブロンコスがやってることを真似しても意味ないです。ていうか思わず噴き出しそうになりました。
(ちなみに9日の試合、フリースロー1本目入れたら、観客の歓声とは浮いたような感じで「トーキョー!」とか言ってました。)
by H.S (2011-01-10 00:38) 

Nak34


初めて、失礼いたします。
6日と9日に観戦できました。

9日は、良かったです。みんな問題意識を持っていたため試合前から、なんかぞわぞわ。
そうして、割れんばかりの大声援。

しかし平日のゲーム、次の18日、19日はどうなるのか心配です。

問題は、大有りですが、選手達がホームで試合をしている事を誇りに思うにしたいですね。

Nak34
by Nak34 (2011-01-11 11:43) 

purple.

 初めまして。初年度のプレイオフから観始めたライトなアパッチ観戦者です。今シーズンは活動休止なので、場違いなコメントになってしまいますが、アパッチ分が足りなくなってきたので独り言を書かせて。
1月の平日に今季初めて&二回目に見にいった時の感想です。変わりましたねぇ。チケット高くなったし、なによりもUmeさんはいなくなっちゃったの? 欧米圏の人にターゲットを変えた?それはそれでいいけど数を期待できる客層?  ハコを小さくしたのは身の丈でいいけど、それでも寂しいよね。一回目は799人、二回目は963人って発表も、スカスカでざっと数えて五百いるかどうか、うーん、水増ししてね? してもしゃーないか。救いだったのは2回目にいったときMCから「カクジツデス」のフレーズが出た事と、結果かな。招待っぽい人が多かったけど、初観戦者に格好の試合結果よ、20点差を追い上げて、ブザービート決まってOT入り、逆転だからね。醍醐味っつーか、見本みたいな展開でw これで興味持ってくれる人が少しでも増えるといいなぁ・・・
by purple. (2011-04-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。