SSブログ

あそこでカツサンドの宣伝しなくても… [東京アパッチ]

客席引いてたし…


惜しかった…ではなく!!!ダメだった試合だわな〜…

序盤中盤の集中力の無さ。
簡単なミス。
城宝の憤死(いい面もあったけど)。

大阪相手に気を抜いていい場面なんてあるわけ無いじゃん!
リンはずーっとチームに喝を入れ続けてたぞ!
なんだあのダレた感じは!

大阪だってダメダメの試合だったはず、
千載一遇のチャンスだったのにね、それ以上にアパッチがダメとは…

今日の僕的一番ダメだった子ちゃんはニックね。
2Qの判定への不服からキレちゃった感じ、
そこからずーっとイライラして集中力無かったもの。
それでも一番リバウンド取ってるし、
代わりのいないゴール下の要なんだけど…
それでも今日はニックをお説教じゃ!!!

「三十路です」とか言ってんだし、
bjキャリア長いんだし、
大人になってくれい!

大阪を東京ホームで倒すチャンスは
日付け変わって今日が最後のチャンス!
逃すとまた一年、組み合わせによっちゃ
下手すりゃ二年待たなきゃならんのだぞ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はな

>あそこでカツサンドの宣伝しなくても…
まずは、ここからですか(*^_^*)
もう、勝つしかないのにね。
追い上げてて、ホームで。
それで、何で勝てない?

くやしくて、くやしくて。
今は、脱力感だけです。

by はな (2008-11-20 08:54) 

たくみ

>はなさん
Umeさんも上からの指示でやったんでしょうけど
辛かったろうな〜(苦笑)、と。
今日は行くのがなんだか怖いです。
by たくみ (2008-11-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。