SSブログ

んじゃ仕事を放り投げ代々木へ [bjリーグ]

さぁ行くぞ!

って時にこんなの見付けちゃって…
http://news.livedoor.com/article/detail/3907853/

bjの事も書いてあるし…


----------------------------------------------------------------------------
ダイナシティ倒産で、親会社インボイス大揺れ

ダイナシティの倒産で、一気に窮地に陥った木村育生会長。
その影響は、プロバスケットリーグ「bjリーグ」に及ぶ。
「木村会長は、慶応大学時代に留年するほどバスケのコーチに入れ揚げた人物。
05年11月に開幕したbjリーグを立ち上げ、運営会社の会長に就いた。
だが、bjリーグは市場規模が小さいため、経営は苦しい。
それを支えてきたのが木村会長の資金力。今回の事件が、
bjリーグの存立に与える影響は小さくない」
----------------------------------------------------------------------------

…………。
んー
でも、こんくらいリーグ立ち上げる時から覚悟の上のはず!!

今できることは、
代々木へ向かい、会場内で飲食して、グッズの一つも買う事か。

でわ、実行してきます!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

森の王子

bjリーグの存続、心配ですね。でも心配するならまず行動のたくみさんは、ブースターの鏡ですね。
by 森の王子 (2008-11-21 21:32) 

たくみ

>森の王子さん
これは結構前から分かってたことですから、衝撃的には去年一昨年の富山や、今年の大分の方がショックはでかかったです。
結局アパッチカツサンドとドリンク買っただけでしたけど(汗
by たくみ (2008-11-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。