SSブログ

日韓戦 [大阪エヴェッサ]

bjtvの天日HCの会見、遅ればれながら見ました。
東京側からすれば言いたい事は一緒ですわな、
「ファイナルじゃなくてよかったじゃん!」(笑)

気持ちは分からんでもない、
ただ、自らが立つステージの価値を下げるような表現は止めて欲しいなぁ…


んで、もひとつ遅ればせながら大阪ネタを。
遅れ過ぎですが…


9月19日
行ってたんです 日韓チャンピオンシップ

osaka.jpg

画像はそのパンフ。

当日珍しく大阪に行く仕事がありまして〜、
「こりゃ行くしかないだろ!」ってことで突撃!
見知らぬ土地でバタバタしましたが何とか間に合い
新生大阪エヴェッサを一足早く観ました、試合内容はご存知の通り、
色々な条件も重なり、あれだけメンバー入れ替わったらこうなるわな、ってなもんでした。
弱くなっちった大阪にちょい寂しさを感じたり。
韓国MVPのキム・ジュソンは凄かった。

東京ブースターから観ると
大阪の運営ってきっと凄いんだろうな〜☆
とか長年思ってたんですが
いたって普通でした。
その試合にどれだけ力が入っていたかは分かりませんが
特別派手な事をやるわけではなく、btが出てきて試合始まって〜って普通。
普通と言ったって先日の有明のダメダメぶりと比べちゃうと
あれだけの観客数を普通にこなせるのは立派なんだと改めて感心。
少なくとも僕自身は余計なストレスなく観戦できました。

頑張れ有明!
今週末からがノーマルのシーズン本番だぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。