SSブログ

ホーム開幕以来の有明です [bjリーグ]

さてさて、ホーム開幕以来の有明です。

色々ダメ出しちゃった運営面、
いかが対応してくれるでしょうか?

などと偉そうに言ってみましたが
開幕ほど人が集まるわけもなく、
そのおかげで、おそらくほとんどの問題は解決しちゃうでしょう。

なんだかなぁ…

先日の代々木は飲食コーナーがいっぱいあって嬉しかった!
あれ、とってもよかったですよね。グッジョブ!
光を使った演出が無かったの物足りなかったけど。

メイとリンダ、じゃなくて!ネジュニ(?)だっけ?
二人の空回りも昔のUmeさんを見ているようで、もう(笑)
うん、頑張れ!
っつーか前例があるんだからやってくれい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日韓戦楽しみだなー沖縄戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。