SSブログ

楽しみだなー沖縄戦。 [琉球ゴールデンキングス]

ここまで11勝1敗でぶっちぎりトップの琉球ゴールデンキングス。
どーせなら全勝で来て欲しかった(笑)!

先週はマクヘンリー抜きで仙台に連勝だもの、
そら強いわ(汗)。

シンプソンやエアーなんて
まだまだいくらでも伸びしろあるでしょう。金城も。
シーズン中にもグングン成長しそうで
それが魅力!いや恐怖!

沖縄のキング、ニュートンの相手はやっぱニックかな?
総合力ではニュートンに分があるので
まわりが何とかフォローして。

彼はファールアウトしないしねー、
あのプレイタイムで4ファウルになったの2回だけだし。

間違っても25リバウンドとか、
オフェンスリバウンド10とかやられないよーに。

ニックとニュートンとアシュビーが同時にコートに立つなんて
一昨年を考えるととんでもないゴール下ですわ。

澤岻のマークはだれかに注目してます。

なにげにHCの信頼厚い勇人の出番もそこそこあるでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。