SSブログ

ドラマッチクな男が…東京を去る… [東京アパッチ]

え? エッ!? えぇぇーーーー!!!????

-----------------------------------------------
トレード
東京 城宝+次ドラフト1巡目指名権 ←→ 滋賀 板倉優先交渉権
-----------------------------------------------

!!!???


いや、その、言いたいことは色々あるわけですけど…
今のアパッチに色々言うのはどうかな…とかも思いますけど…

納得イカネーーーー!!!

諸刃の剣なのは承知の上で
プラスもマイナスも含めてリーグ1ドラマチックなやつ城宝匡史。
女性ファンも多く、
なによりアベレージで二桁得点できる数少ない日本人選手の一人。

板倉って、それに見合う選手なの??

ブログは結構前から見てたので、その辺の魅力気概は大好きだけど
すみません、選手としては何も知らんのです…
インサイドかアウトサイドか?
3Pはあるのか?フリースローは入るのか?
それすら知らないので、あまりブーブー言うのもいけないんですけど〜

あの城宝に加えて、次の次ドラフト1巡目指名権まで差し出してるんですよ…
これ相当の出血ですよ…

つまり1巡目指名権確して差し出すために
プロテクトが(多分)1人しかできないんじゃねーの??

さらに来季は3チームが新規参入予定
あわわわ…

いや、そんな先の心配する余裕なんて無いか…


板倉は厳しい目で見られることになるのは間違いないけど
それを跳ね返して見返してください。

俺を見返してくれ!
「板倉がいてよかったーーー!!」と思わせてくれい!!



城宝、二年間ありがとよ。。。
退屈しない選手だったよ。
心臓には悪かったけど、本当にドラマチックな男だった。
あんたはプロだったよ。
滋賀でも様々なドラマを演出してくれ!!

滋賀は課題の得点力ある日本人を獲得して いい補強だよな。


納得いかないのは、
アパッチの戦力編成をどこがやってるの??ってトコ。

以前から不明でしたけど、現状その機能は働いているのか?

やっぱ「リーグ預かり」なのかなぁ…

「チーム存続」以外の嬉しいニュースは無いもんかねぇ…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

H.S

 今回の件、一番理解できないのが「ドラフト1順目の指名権」まで手放してしまったことですね。
 ひょっとして、今の運営の方々はbjリーグのドラフトのルール理解していないんじゃないの?って思っています。
by H.S (2009-09-30 00:29) 

たくみ

>H.Sさん
ほんとにねぇ、むしろ逆に一巡目指名権もらいたいくらいです。城宝につり合う選手ってbjにあんまりいないですもの…。
もうレーナには大活躍をしてもらうしかありません!
by たくみ (2009-09-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちのままにアパブーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。