SSブログ

えーっと、 [東京アパッチ]

書き出しに悩む4ヶ月ぶりという書き込み。

なのに記録を見ると、
毎日の訪問者が100人、閲覧200回超えは何かの間違いだと思う(汗)。

コメントを入れてくれた方々すみません。
今さらなので、返事書かない事をご容赦ください(汗)

え? お前はもうアパッチとbjを見限ったんじゃなかったのかって?

とんでもない。

言ったでしょう、
どんなに嘆こうが、文句言おうが
見捨てるようなことは絶対にないって。
ジョーの教えは裏切れません。

ただねー、行けてないのですよ。観戦に…。
ずーっと行ってないです。ずーっと。
アウェイの埼玉戦以来…。

有明使用料未払いニュースの以前かな?
(こりゃファイナルは大阪開催かなー?と思ってたら
変わらず有コロでしたね。)

つまり、シャペールもスミスも田中健介も見てないのです。
見たかったなー。アパッチを止めに来る岩佐。
見たかったなー。康平とマッチアップする仲西淳。
一緒に掲げたかったよ、「21」を。

一応「観戦記」となってる当ブログなので
三月の滋賀戦なら、横浜開催とはいえ
週末開催なので見に行けそうだし、城宝も見れるし、
そこから最下位!いや再開!と思ってたんですけど
それすら怪しくなって来まして…。

むー、
素人でも観戦年数と試合数では多いというのを勝手な理由にして
さんざん文句をブーブー・タラタラ言てきたんですが、
これじゃ文句の一つも言えねー!

もちろん城宝、いや情報は追いかけてるので
それなりにシーズンの流れや動きは分かってるつもりですが…
やっぱ現場でないと感じられない事っていっぱいあるもんねー(涙)!

最近はチーム状態も上向きのようで、それなりに勝ち星も拾えてるようだ。
最下位脱出どころか東4位での
プレイオフを狙うと言っても恥ずかしくないゲーム差。
んー、東はだらしないチームが多いわー(笑)。

次に生アパッチを見れるのはいつかなあ。
でも、そこにニックはもういないんだよね…。

いつになるかは分からないけど、その久々の観戦で、
僕はどんな気持ちになるのだろう?



次は4ヶ月も経たないうちに更新したいと思います。
多分…。
いっぱい観戦して、現場の空気を感じて
いっぱい文句言いたいぜー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーにもこーにも、行っくぞー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。