SSブログ

殿堂 [東京アパッチ]

東京ブースターには萎える噂や情報しか無い今日このごろ…
不安だけが募るこの梅雨でございます。。。

埼玉見てる方がワクワクするもんなー。
あの負け犬(←挑発)ブロンコスがね〜、本気だ!
すんごくワクワク楽しそうで羨ましい。

なにかアパッチ的にも楽しいことないかね〜。

そこで!(やや強引だが)
当ブログで勝手に「アパッチ殿堂」を設立いたします。

いや、ただ単に隅っこに写真と名前を載せるだけになると思うんですけどね(汗)。

いろいろ考えたんですよ、
HP作ってアパッチの歴史年表みたいの作りたいなーとかね。

新たなブースターが増えたここ1〜2年。
初期を知らない人にも知って欲しい歴史ってあるじゃないですか!

アパッチ初得点はダレンだったとか。
勇人のブザービーターとか。
初代社長とか。
首都圏ダービーでの屈辱とか。
Dブラザースって何?とか。
DJカオリってアパッチと関係あんの?とか
アパッチにはマイケル・ジャクソンがいたとか。
初ウェーブはいつだったとか。

色んな人の情報まとめて小ネタまで網羅したやつ、
新たにアパッチに興味もってくれた人にも「へ〜」と楽しんでもらえるようなやつ、
実際アパッチフロント内でも知らない人の方が多そうだし。

うん。いつかやりたい。でもHPなんて絶対作れない!!
だからこれは保留(笑)
いつか実現したら皆さんネタください。

とりあえず殿堂でもやって勝手に楽しもうかと思っております。

選考基準は
東京アパッチに3シーズン以上在籍、又はそれに準ずる者。
チームの発展、勝利に多大な貢献をした選手、コーチ、スタッフ、フロント。
まぁ…曖昧だわな。

平たく言うと「アパッチでいっぱい頑張ってくれたで賞」です。

ジョー・ブライアント
ジョン・ハンフリー
デミオン・ベーカー
青木康平
MC Ume

今んとここんな感じでしょうか?

ダレンは!? 仲西淳は!?
井上夫妻だっていいじゃねーか!?
ニックが来てから強くなったんだぞ!!
純平がいないなんてありえない!!

分かります、分かります。
でもそうすると全員になっちゃうから(笑)。

でもこういうのって現役どころか
チーム在籍中からやるのはよくないかな?
(縁起わるいか??)

じゃ、これも保留か!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

フィルコ・ユーショー

どもです~。

悲しいことに、ジョー・ブライアントは出来るようになっちゃいましたね。
殿堂。

http://plaza.rakuten.co.jp/apacheboost/diary/200907040000/

なんとなく覚悟はしていましたが、結構ショックですね。
でも、変化しなきゃならん時だと思うから、前を向いていきましょう。

HP,作るつもりです。いろんなブースターが集まる用のやつ。
チームがアホで動かなくても、ブースター同士で色々助け合ったり、話し合ったり、馬鹿やったりできるやつです。

じゃ、たくみさん殿堂委員決定ね(笑)

by フィルコ・ユーショー (2009-07-04 14:15) 

たくみ

>フィルコさん
驚いた、フィルコさんのコメントで初めて知りました。同様に予感はしつつも、辛いっすね。誰が去るよりも寂しくなります。ちゃんとお別れしたかった。。。
HP期待してます。
殿堂委員ね〜(汗)ボク多分厳しいっすよ(笑)
殿堂つくったり、年表も欲しい!と、かまずはそういう意見出せる場を作るってことですね。大変そうだ(敬意!)できることあれば協力します。
by たくみ (2009-07-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失うものがんばってください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。