SSブログ

がんばってください [東京アパッチ]

そうですか、ほとんど平日に代々木開催ですか。
客層がずいぶんと変わりますね。
ファミリー観戦には不向きな興行になりました。
ターゲットを変えたのですね。
外国人選手の多いJBLにならないように気をつけてください。
間違いなく今まで有明へ通っていたブースターの中には
観戦したくても行けなくなる者も多くいるでしょうね。

最新情報はジャスミンのラジオですか、そうですか。
いいんじゃないですか。どうでもいいんじゃないですか、
はは、週末までひっぱるわけだ。

ダンスチームがパワフル&セクシーで全26試合登場ですか。
ガムQとはサヨナラなんですね。
ありがとね、キミらには色々と助けられたよ。
TRFのサムは代々木に観戦きてましたもんね、ちょっとだけ。
あ、気合い入ってるみたいですけど公式の情報なんだから
募集でいきなり相変わらずの誤字は気をつけた方がいいですよ。
ファイナリストとチャレンジャーチーム?
なんだかチーム愛を持つ余裕なんて無さそうですね。
そこが一番大切な部分なのは去年のMCで学びませんでしたか?

翔自もここまで育てたのにね
公作も我慢して使ったのにね

契約に関してブースターは
いろいろと我慢したり悲しみを受け入れにゃならんのはわかりますけど…

ダレンとのお別れがこんな味気ないもので問題ないんですかね?
チーム設立時のドラフトメンバー最後の一人ですよ。
ヘリコプターやジョーと並び「THE・アパッチ」な男なんですけど。
説明というか、筋というか、
もう少し敬意ある扱いを受けてしかるべき選手だと思うけど。

あ、その「THE・アパッチ」を棄てるという事なのかな?

早いとこ陣容すべて明かしてください。
ジャスミンラジオでもなんでもいいですから。

残りの契約とも絡んでくるけど、09-10シーズンは大変ですね、
失敗したらこっちは取れず、あっちも失う。
存亡を懸けたシーズンになっちゃったりして。

色々を変えるのも結構ですけど
「どうしたいのか?」を知りたいね。

トップの所信表明みたいなやつ。


あ、
僕がどう思おうがいいんです、どう感じようが、
いま前向きになれる要素は無いけど、どーでもいいです。

今までを切り捨てて、それで大きくなれるのならそれでいいです。
そうすれば大抵のことは肯定されるでしょう。

がんばってください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

H.S

 今日、色々と発表ありましたが、ショックでかいです。
 とりあえず、日程についての感想だけは書いときましたが。
 何か自分の知っている今までの東京アパッチが壊されていくような気がしてなりません。
by H.S (2009-07-01 00:51) 

たくみ

>H.Sさん
ジョー退団なら
この際この変なチーム名も変わったりして。。。
シャレにならんか(自虐)
いや、いっそ解放されて楽になるかも。。。。。。
by たくみ (2009-07-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿堂満了のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。